同人サークル「SavageLand」のページ

 同人サークル「SavageLand」の活動情報と、中の人「Yukihiro」の独り言が中心。現在の同人活動は「アイドルマスター」「菊地真」が中心です。

■参加イベント情報
2017.05.20 IDOL STAR FESTIV@L 3 菊地真本・申込済 詳細
2017.08.11~2017.08.13 コミックマーケット92 菊地真本・申込済 詳細

イラスト

美希ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。

<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

次は誰でいこうか迷い中のため、美希ちゃんが犠牲になっておりますが、「もう美希本でいいんじゃないのかな?」と。

美希ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

次は誰でいこうか迷い中のため、美希ちゃんが犠牲になっておりまんす(をぃ

髪を流れるように描くのは楽しいですが、実用するとなるとしんどいです。

美希ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

ピッチピチでキツキツの、小さめ衣装に収まりきらなくて、こぼれる&くいこんでる感が出せれば…。

…。

先日、上記のようにブログに上げている、エロい人が今まで書き溜めたイラストを、キングファイル1冊にファイリングしました。

(クオリティはご覧の有様ですが)自身の財産になってますし、資料としてちゃんと見やすくしようかな、と。

当初からそういう整理をすることを意識してましたので、イラストは練習も兼ねて、ひとつひとつ・綿密にシワ等を描き込んでます。
同人誌のアレの処理は黒線で済ませているのですが、見せてはいけない部分はチラ見せすることになりますのでね…。

え~つまり……


このファイル

   とても他人に

      見せられない



まさに「取り扱い注意」です;;;

美希ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

そろそろ新刊に向けてのウォーミングアップとネタの搾り出しをする時期ですが、エロくない人の作業が一向に進んでないっていう;;;
投稿画像
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん描きました(エロ)
  • 【同人】申込イベント情報@IDOL STAR FESTIV@L 3
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • あずささん描きました(エロ)
  • あずささん描きました(エロ)
  • 今週の1冊(2017.02.12週)
  • IDOL M@TRIX 2お疲れ様でした