同人サークル「SavageLand」のページ

 同人サークル「SavageLand」の活動情報と、中の人「Yukihiro」の独り言が中心。現在の同人活動は「アイドルマスター」「菊地真」が中心です。

■参加イベント情報
2017.10.29 IDOL STER FESTIV@L 04  詳細
2017.12.29~2017.12.31 コミックマーケット93 菊地真本・申込済 詳細

デレマス

蘭子様描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

このシチュエーションじゃあ、アイドル関係なくなくなくない?(ぇ

…。

これから開催されるイベントをチェックしました。
エロい人の活動は9月頃になりそうです。

ただいまプロットの作成中です。
エロくない人もがんばらないといけないので、なるはやで進めまする。

今回も四条さん本になりましてよ?(ぉ

卯月ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

描きなれてない感がハンパねぇ・・・・・・。

…。

なんやかんやでクリスマスも近いので、某おもちゃ屋さんのチラシをぼんやり眺めていたのですが、「Я限定」の文字が「R指定」に見えてしまった。

心はすっかり汚れてしまったようだ(ぁ

----

4コマそっちのけでゲーム三昧なのです(マテ

プラチナスターズ、なんやかんやで2週間経過。

相変わらずBランクの5人ライブ(ライブ革命)で満遍なくレベル上げをしてます。

その甲斐あってか、オールスターライブのSランクはExクリアできるように。
衣装(ブライドスター)が強いので助かってます。

はやくDLライブをこなせるぐらいになりたい。いろんな衣装を着させたいねん。

とりあえず、最大ランクの曲を作ってから挑戦かしらね。
5人ライブとオールスターしかやってないので、トップ3でどのぐらいスコア出せるのかわかってないしね。

…。

ゴールドプレゼントも残り3種。
かっこいいやつとピカピカ光る?やつ。
そしてジャージ、これがないのは後々辛い(ぁ

…。

なぜか真リーダーで進めていたのに、新参の美希ちゃんのほうが先に親愛度がMAXになる事案が発生。

レベルも10近く、バーストも思い出アピも5ランクぐらい違うのに・・・・・・。

…。

愛が、足りなかったのか・・・。

…。

……。

俺、今日から美希ちゃん担当Pになります。(^ω^)

しぶりん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

kpr。

この3連休が11月の新刊が出せるか出せないかの瀬戸際だったり、冬コミ当落発表まで1ヶ月を切って気が気じゃなかったり…。

これからの予定を鑑みるに、新刊は3連休でペン入れがおおよそ完了すれば希望がある感じ。

もういっそ、妄想と欲求の赴くままに、おにゃのこの裸体を描く日々を過ごしたい・・・・・・(ぇ

やれるだけのことはやってみよう。

しぶりん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

同人のこと。

こみトレ新刊ですが、入稿完了しました。

本文のほうはあまり叱られなかったですが、無料で でっかいポスターを刷っていただけるらしく、それの調整で色々ご迷惑をおかけしたのであります(ぁ

新刊は、虎の穴さんで予約開始してますので、こちらもよろしくお願いします。

それと、後回しにしてきた身の回りのことを片付けていて、プラチナなあれもできて、ないです。
11月の新刊のこともありますし、ぼちぼちやっていきましょう。

締め切りが既にシビアな状況になっている気がするのはニントモカントモ。
投稿画像
  • 【同人】申込イベント情報@IDOL STER FESTIV@L 04
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • 【同人】新刊および参加イベント情報
  • こみトレ30お疲れ様でした
  • こみトレ30参加のお知らせ
  • こみトレ30参加のお知らせ
  • 【同人】貴音ちゃんはVR初体験にからだのイキイキが止まらない!(2017.09.03発行)
  • 【同人】貴音ちゃんはVR初体験にからだのイキイキが止まらない!(2017.09.03発行)
  • 【同人】貴音ちゃんはVR初体験にからだのイキイキが止まらない!(2017.09.03発行)
  • 【同人】貴音ちゃんはVR初体験にからだのイキイキが止まらない!(2017.09.03発行)
  • 【同人】貴音ちゃんはVR初体験にからだのイキイキが止まらない!(2017.09.03発行)
  • 【同人】申込イベント情報@こみっくトレジャー30