同人サークル「SavageLand」のページ

 同人サークル「SavageLand」の活動情報と、中の人「Yukihiro」の独り言が中心。現在の同人活動は「アイドルマスター」「菊地真」が中心です。

■参加イベント情報
2017.08.11~2017.08.13 コミックマーケット92 3日目 東ツ-16b 菊地真本 詳細

高垣楓

楓さん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

ふわっとした髪は、線を引くのが楽しいです。

それはさておき

前回、ものがよく壊れる旨を書きましたが、次は予想通り、自転車がパンクしました(ぁ

修理道具を持ってないので、自転車屋さんへ午前中に持っていって、その帰りにトレカを買って、帰ってからは水槽と換気扇の大掃除をしました。
PS4が届いたので、アイマス新作が出るまで何か面白そうなゲームがないかとニヤニヤしながら探していたら、こんな時間ですよ。(´・ω・`)

夏を前にお財布がすっからかんですし、もう物は壊れなくてよろしくてよ?切実に。

今週の1冊(2016.03.27週)

こんばんわ、Yukihiroです。

今週は以下を購入しました。

>>再世のファンタズム①(赤人義一・SE)
>>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑨(谷川ニコ・SE)
>>咲⑮(小林立・SE)
>>タブー・タトゥ⑪(真じろう・MF)
>>ビッグオーダー⑨(えすのサカエ・角川書店)


ご新規は「ファンタズム」。
前作(屍姫)は、後半になるにつれて面白さが増したので、こちらも楽しみです。

…。

参考にしていたコミックス発売予定表を運営してたサイトが閉鎖するそうで…。
5年ぐらいでしょうか…長い間、たいへんお世話になりました。

はてさて、次の手段を探さないと…。

----



もう3月が終わっちゃうよお…。

それはさておき

同人誌のこと。

新刊ですが、これからトーン貼りです。
トトッと進めば土日で本文完成かと…。

表示作成と最後の見直し含め、来週入稿を目標に……。
投稿画像
  • 【同人】不織布バッグ@真・雪歩・美希(2017.08.13発行)
  • 【同人】不織布バッグ@真・雪歩・美希(2017.08.13発行)
  • 【同人】申込イベント情報@コミックマーケット92
  • 【同人】申込イベント情報@コミックマーケット92
  • コミックマーケット92当選しました@3日目 東ツ-16b
  • 千早ちゃん描きました(エロ)
  • 千早ちゃん描きました(エロ)
  • あずささん描きました(エロ)
  • あずささん描きました(エロ)
  • ISF03お疲れ様でした
  • ISF3参加のお知らせ
  • ISF3参加のお知らせ
  • 蘭子様描きました(エロ)
  • 蘭子様描きました(エロ)
  • 【同人】Makoto☆Styles(2017.05.20発行)
  • 【同人】Makoto☆Styles(2017.05.20発行)