同人サークル「SavageLand」のページ

 同人サークル「SavageLand」の活動情報と、中の人「Yukihiro」の独り言が中心。現在の同人活動は「アイドルマスター」「菊地真」が中心です。

■参加イベント情報
-

R18

美希ちゃん&翼ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

創作意欲を掻き立てる二人。

家の掃除を早く終えて、ステラステージ発売までに エロ問わずカラー1枚を描きたい。

莉緒さん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

TVのバラエティで活躍中の「お盆の人」を見てたら、ネクパイに代わる何かが降りてきたんよ(ぇ
隠れてるギリギリ感を出したかったので、下の黒い置物は無くてもよかったんでない?

可憐ちゃん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

ぼちぼちミリも描いていくぞん。
ところが、次のエロい人の同人誌は「デレマス」を予定してます(ぇ

四条さん描きました(エロ)


<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

全体図はこちら。

<<クリックすると、ハートマークが取れます>>

ものすごく久しぶりですね;;;

来年から新しいキャラクターで活動しますので、準備をぼちぼち始めないと。
投稿画像
  • 美希ちゃん&翼ちゃん描きました(エロ)
  • 美希ちゃん&翼ちゃん描きました(エロ)
  • 莉緒さん描きました(エロ)
  • 莉緒さん描きました(エロ)
  • 黄色描きました
  • 可憐ちゃん描きました(エロ)
  • 可憐ちゃん描きました(エロ)
  • 四条さん描きました(エロ)
  • 四条さん描きました(エロ)
  • 冬コミ落ちました・・・'17
  • ISF4お疲れ様でした
  • ISF4参加のお知らせ
  • ISF4参加のお知らせ
  • 【同人】PrincessMission(2017.10.29発行)
  • 【同人】PrincessMission(2017.10.29発行)
  • 【同人】PrincessMission(2017.10.29発行)